watasinogenjitu’s blog

気ままに私の気持ちを書いています。

体に異変が・・・

最近ちょっと

体調不良気味なわたし

 

肩こり・睡眠不足・倦怠感・頭痛

なんてものは日常茶飯事なのです。

(この時点で・・・アウト~なのです)

 

これに別な症状がプラスされて・・・

困っています。

 

この数か月、

段々と症状が悪化してきたのが

瞼が痙攣する事なのです。

 

数秒で収まるのですが、

頻繁に起こるようになってきたの。

 

知り合いからも

「瞼・・・、大丈夫?」

と言われちゃったの。

(あ・・・、大丈夫じゃないです)

 

ネットで調べたら

「眼瞼ミオキニア」

みたいなのです。

 

内科の先生にも

相談したんだけど、

「ストレスや疲れですかね~」

と言われて終わっちゃったの。

 

これはお仕事を辞めて

安静にしてなさいって事?

(そんなことをしたら生活が・・・)

 

只でさえ憂鬱なこの時期に・・・ 😖💦

 

わたしの人生お先真っ暗なのです。 😨