watasinogenjitu’s blog

気ままに私の気持ちを書いています。

怒涛の~、令和5年度が終了したのです

バタバタと3月29日を迎えて

今年度の契約も終了なのです。

(3/30~31は土日のため)

 

来期(令和6年度)は

予算取りと年度計画のため、

取り敢えずお暇を出されました。

(どこぞの丁稚奉公?みたいな~)

 

お達しが来るのが

早くても5月過ぎ?

ということなので~

本当にお暇をもらいました。

(来月のお給料は¥0です・・・)

 

こんなに身を粉にして

頑張ったのに・・・

(もしかして・・・、超絶ブラック?)

 

ここ数か月は特にストレスMAX

でしたわ・・・

 

まあ~

あの部署はわたし抜きでは

回らないのは確定なので~

契約更新は間違いないのですが、

契約社員の予算が減らされるとのこと。

(下手をすると活動日が週2~3かも)

 

わたしの生活もあるので

次を考えないと・・・

 

あと1年頑張りながら

他のお仕事も考えないと・・・

 

業績が上がらないと

真っ先に切られるのが、

派遣・契約社員・パート・バイト・・・

(みんな頑張っているんだけどな・・・) 😥

 

なんか・・・

やってらんない! 😖