watasinogenjitu’s blog

気ままに私の気持ちを書いています。

気が付くと・・・

朝からお仕事頑張ってま~す ♪

 

て・・

あれれ・・・

 

気が付くと

プロパーさん誰もいない?

確かに・・・

「あと宜しくね!」

と言われたけれど・・・

(丸投げ・・・)

 

わたしにこの現場任せていいの?

(完全にバイトリーダー状態なのです)

 

いやいや

いくら優秀な?私でも、

何かあったら

誰が責任取るの?

(やっぱり、わたしだよね)

 

わたしにそんな権限ないです・・・

 

といっても

やることやらないと、

終わらないので・・・

 

がんばりますか~