watasinogenjitu’s blog

気ままに私の気持ちを書いています。

さむい?あつい?どっち?

ゴールデンウイークも終わって・・・

といっても特に何もしたわけではなく・・・

いつものように過ぎていった日々。

 

思い出としては、

あつかった~につきます。

そして・・・

さむいのです。

 

30℃から15℃へ

急下降なのです

(さすがに体が耐えられません)

 

この時期は多少の寒暖差はあったけど

こんなに激しかったかな?

(北海道は雪だしね~)

 

おかげで昨日は

頭ガンガンで~

頭痛全開なのです。

(思わず風邪薬を飲んじゃいました)

 

体調崩さないように

規則正しい?

生活をしないとね~

(ま~、わたしには無理ゲーかな~)

 

取り敢えず

今日も気合を入れて~

ポーション(栄養ドリンク)飲んで~

がんばろう~ ヾ(≧▽≦)ノ