watasinogenjitu’s blog

気ままに私の気持ちを書いています。

来年度の人事異動は~

人事の移動が発表になり

プロパーの方々はドキドキ?

したのかな?

 

わたしは社員じゃないので、

蚊帳の外というか関係ないし~

とも言ってられないのです。

 

移動によって人が入れ変わると

運営方針や人間関係が、

今まで通りというわけには

いかないのです。

(特に人間関係が・・・、めんどくさい!)

 

わたしの部署は

特にあまり変化なしかな。

(嫌味な課長も現状維持・・・)

 

大企業様は賃上げが盛大で

景気が良いことで~ですが・・・

中小企業はそうも言ってられないの

 

厳しいことには変わりがない・・・

そうすると生き残りを掛けて

面倒な作業が増えるの

 

今年も無茶ぶりをするんだろうな~

(上の人は現場に来てやって見ろっつーの!) 😡

(予算削減みたいな・・・)

 

お仕事なくなったら

どうしよう・・・ 😖💦

 

まあ~

その時は、その時で! 😊

(ポジティブでGOなの)