watasinogenjitu’s blog

気ままに私の気持ちを書いています。

わたしは、瞬間湯沸かし器?

最近体調がすぐれない・・・

それに伴って、

イライラが止まらない・・・

 

何かあるごとに

頭に血が上って・・・

爆発しちゃう!

 

例えば、

駐車しようとしたら

入る直前で場所を取られる。

(ウッキーー!そこはわたしの場所よ!) 😡

 

例えば、

みんなで注文しても

わたしのだけ来ない。

(ウッキーー!なんで?わたしだけ来ないの!) 😡

 

例えば、

欲しい商品の前で他の人が

いつまでもどいてくれない。

(ウッキーー!わたしだって見たいのよ!早くどきなさい!) 😡

 

余裕が全然ないの

 

考えてみたら些細な

くだらないことで怒っている。

 

世の中に人が敵に見えてしまう

みんないなくなればいいのに・・・

 

でも、

そんなこと考えちゃダメなの

そんなこと思ってもダメなの

 

わたしはダメダメなのです。 😰