watasinogenjitu’s blog

気ままに私の気持ちを書いています。

わたしを誘惑する危険物!

お外に強制外出なのです。

 

大型スーパーへ行って

必要なものを購入です。

家電コーナープリンターインク購入。

(地味に・・・純正品高い!)

 

次は百均へGO!

あれや~

これや~

とカゴに放り込む!

(本当に・・・これ必要?)

 

なんか・・・

完全に物欲な発散をしているよう。

いやいや、

必要なものを買いに来ているだけじゃん!

(でも・・・、ちょっぴりストレス発散ですわ)

 

帰りに何かおやつでも・・・

と食料品のコーナーへ。

そこにわたしの進路を

妨害するものが・・・

 

紅白のおめでたい~

KFCの文字が・・・

(あの・・・、ケンタッキーにしな~いのCMが・・・)

 

見た瞬間

わたしの小腹が暴れだし、

カーネルおじ様にハートを

持っていかれました。

 

そうよ!

昨日イベント頑張ったし~

これは・・・

ご褒美よ!

大丈夫!

(なにが・・・?)

 

自分を納得するのに

わたしのCPUがフル回転!

 

気が付くと清算レジの前で注文!

2ピースをお願いしちゃいました。

(まあ~、夕食前なので・・・)

 

待つこと数分後、

「キターーー!」

「わたしのケンタ、キターーー!」

もう~テンションMAXなの。

 

飲食ブースへ

テトテト早歩き。

(胸が高まります)

 

一口目・・・パク!

(おいしい~)

二口目・・・パクパク!

(やっぱり~おいしい~)

 

あっという間に平らげて~

至福な時間は終わっちゃったの。

(相当、がっついていたと思う・・・)

 

食べ終わってから

ふっと考える。

 

あれ・・・

来月健康診断なので、

油もの控えなきゃじゃね?

 

あ~~~

やってしまったのです。

 

でも・・・

おしいかったので~

次から頑張ろう~