watasinogenjitu’s blog

気ままに私の気持ちを書いています。

お気に入りのマグライトが、逝ってしまいました

最近、

わたしの大切なお道具たちが・・・

また壊れちゃったの。 😣

 

電子レンジ

液晶TV

に続いて・・・

 

マグライトがね・・・

点かなくなっちゃったの。

(けっこう高かったんだけどな~)😢

 

形ある物は永遠とは

行かないけどね・・・

 

ここのところ

続いているな~って感じです

 

その度にわたしの財布から

お金がね無くなっていくの

(悲しいですわ) 😖💦

 

これに加えて~

食料品も気が付くと・・・

高くなっている?

カップヌードルも¥200オーバー)

 

これではお金を貯めることなんか

夢の夢ですわ

 

ホント生活するので

やっとです 😨

 

でも、

ミサイルが飛んでこないだけ

ましなのかな?

 

生きるのって大変だけど、

生きていればいいことあるかな~

 

もう少しがんばってみよ~と

なにごともね!  😄