watasinogenjitu’s blog

気ままに私の気持ちを書いています。

もうこの時期ですか・・・パート2

最近、

調子が悪いわたしなのです

 

はなみず

くしゃみ

だるさ

 

風邪っぽいな~

と思っていたのですが・・・

 

これにプラスして

目がかゆいのです。

 

ん・・・

あれれ・・・

ちょっと風邪とは違うかも?

と考えていたら・・・

 

「あ!」

そうですわ

わたし花粉症なのです。

 

いつもは4月中旬から

ひどくなるので

油断してましたわ。

 

そう思うと気が楽?

になるのですが、

これから症状がひどくなるのです。

 

特に目が・・・

ひどいの!

まるで砂をじょりじょり~

と入れられたような感覚。 😨

 

おかげでコンタクトを

諦めました。

 

これも春が来たんだな~

と風物詩となっています。 😊

(辛いですけど・・・) 😖