watasinogenjitu’s blog

気ままに私の気持ちを書いています。

油断した・・・、やばかった~

今日は、

病み上がりなわたしです

 

本日は、

暖かかったせいで

油断しましたの。

 

今日の帰りに

ちょっとお買い物~

と気を良くして・・・

(4日ぶりのお外ですので・・・)

 

でもね、

急に悪寒が・・・

「あれ・・・あれれれ~」

今度は頭痛が・・・

「う・・・やばいかも?」

 

買い物を途中で切り上げ

速攻にご帰還しました

(マジ、やばかったの~)

 

今週は始まったばかりで

お休みすると、

他の人に負担をかけてしまう

「絶対休めないな~」って感じです

 

何としてもここで、

踏ん張らないといけないのです

 

ということで、

風邪薬を飲んで

「ぼ~~~~~」として

今に至ります

 

本来なら・・・

「早く寝なさい!」

というところですね。

(それでも4hくらいは寝れそう)

 

わかってはいるのですが、

いつものルーティンってやつですね

 

今は何とか持ち直しましたので、

これから歯磨きして~

寝よ~と!

 

さあ~

明日もがんばるぞ~~! 😄