watasinogenjitu’s blog

気ままに私の気持ちを書いています。

寒いけど・・・、日差しが心地良いのです。

今朝はお天気が良いので寒いです。

放射冷却ってやつですね~)

 

日中は温度が上昇で

暖かくなるみたい

 

春に近づいてますね~

 

でもね・・・

朝と日中の温度差があると

わたしみたいに体調崩しちゃうの

 

しかし・・・

引きこもりのわたしにとっては、

この日差しが眩しいです

(ん~~、太陽光線吸収~)

 

体調管理もお仕事みたいなものですから、

気おつけないといけないのです

(気が緩むと危険です)

 

今週は月曜日がお休みでしたので、

一週間が短い?みたいな感じですね

 

だけど・・・

始まったばかりだけど、

早く週末が来ないかな~

(こちらは本音ですね)

 

さあ~

お仕事頑張ろう~! (^^)/