watasinogenjitu’s blog

気ままに私の気持ちを書いています。

お話しすることは楽しい!

昨日久々にお友達と

お食事に行ったの。

(居酒屋だから・・・呑み会かな)

 

最近お部屋に引きこもり気味で

それはそれで楽しい?

でも・・・

やっぱり悲しい・・・

(複雑な心境なのです)

 

人と積極的に接したくはない。

でも・・・

孤独は寂しい。

(あ~~もう!めんどくさい人なのです)

 

職場に行って色んな人とは

会っていますが・・・

お友達じゃないし~

わたしのことわかってないし~

(自分でもわかっていませんけど・・・)

 

目立つと睨まれるので、

当たり障りないように

お仕事してます。

(なんか、学生時代と変わんないな~)

 

だからね

気が合うお友達との時間は

最高なのです。

 

多少お酒も入り~

楽しかったな~

「いっぱい旅行もしようね~」

と盛り上がっちゃった。

(現実逃避計画?)

 

ストレス発散なのです。

 

あ~~

でも、

今日はお酒のせいで

頭ズキズキでしたわ。

(これは二日酔いですね~)

 

普段飲まないので

調子に乗っちゃいました。

(反省なのです)

 

結論、

お酒&おいしい料理

を堪能しながらの~

お話しは楽しいのです。😄