watasinogenjitu’s blog

気ままに私の気持ちを書いています。

恐怖の瞬間・・・

今日の地震もビックリしたけど、

それよりもっと怖いことがあったの。

 

地震のニュースを一通り見て、

怖いな~と思いながら

コンビニに行ったの。

 

PM22時くらいだったから

あたりは暗かったの。

 

車で走行中T字路を一時停止して

右に曲がろうとしたら・・・

 

すごい勢いで男の人が

突っ込んできたの。

 

「あっ!ぶつかる」と思って

急ブレーキ!

そもそも曲がっている最中なので

スピードが出てなかったので

すぐに急停止したの。

 

暗い路地で黒っぽい服装、

30歳半ばくらいのやせ形男性。

(見るからに半グレ?系なの)

 

車が停止したらその脇を

通り過ぎに車を叩いて行ったの。

 

そしたら、

「おまえ何処、走ってんだ!」

「降りてこい!」

と車のドアを叩きながら叫んでいるの。

 

「え・・・、何この人?

 明らかに止まったところに

 突っ込んできたよね・・・」

 

「お前免許持ってんのか!

 俺、携帯持ってきてないから警察よべ!」

と興奮して大声で喚き散らす。

(これ・・・完全にキチガイDQN?)

 

「人身事故じゃ!わかってんのか!」

「え・・・、ぶつかってないですよね」

「お前何様じゃ!土下座しろ!」

(あ・・・、完全にDQNだ・・・)

 

もう何言っても話が通じない。

完全に当たり屋さんだ・・・。

どうしよう・・・

もう泣きそうでした。

(10分以上、叫んでました)

 

え・・・

どうすればいいんですか?

 

「とにかく謝れや!」

「はい・・・ごめんなさい」

(私悪くないよね)

 

何されるかわからないので・・・

納得してないけど・・・

とにかく怖かったので・・・

謝りました。

 

「気をつけろ!」

と言ってまた走って行った。

 

え・・・、なんだったのあの人?

 

取り合えず怖くて・・・

速攻にお部屋に帰ってきました。

 

恐怖がフラッシュバックしていたけど

少し良くなったかな。

(ブログ書くまで4時間程度かかりました)

 

もう・・・

いやだ・・・

お部屋から出たくない・・・