watasinogenjitu’s blog

気ままに私の気持ちを書いています。

あれ・・・、ブログが・・・

わたしここのブログ

使い始めて1ヶ月くらいで

正直言って使い方が

わかってないかも?

 

わたし事態は

好きなことが書ければ

何処でもよいのだけれど。

 

記事の管理を見たら、

「あれ・・・」

同じ内容がいっぱい上がっている?

「なんで?」

一回しかクリックしてないよ~ 😖💦

 

わたしも気を付けるようにするけど

皆さんもあんまり気にしないでね。

(わざとじゃないのよ~) (>_<)

 

 

追伸

購読の皆様へ

わたしの気まぐれ内容に

付き合ってくださって

ありがとうございます。 m(_ _)m