watasinogenjitu’s blog

気ままに私の気持ちを書いています。

そういえば、忘年会に行かなかったな~

そういえば・・・

年末の「忘年会」に行ってないような・・・

まあ~

忙しかったから

いいですけどね。

 

え・・・

これって・・・

ボッチ確定?

 

というか~

年末はホント忙しかったから

気が付いたら正月休みに突入みたいな。

(それどころじゃなかったです)

 

まあ~、

お酒あんまし強くないし~

お酒あんまし好きくないし~

大勢の人前苦手だし~

 

でもね、

お友達とお酒を飲みに行くのは

嫌いじゃないのです。

 

お酒を飲む雰囲気や、

おいしいお料理は好き!

(ホントにお酒弱いです)

 

だけど・・・

会社の人や

知らない人と

飲むのはイヤ。

(お仕事じゃないんだからね)

 

お酒を注ぐタイミングや

場の盛り上げ方がわかんない。

 

気が付くと・・・

わたしコンパニオン?みたいな。

(あ~~、これはわたしの愚痴です)

 

今のご時世、

飲みにケーションは

も~~~う死語なのよ。😠

 

クラブやバーみたところに

一人で呑み行く大人も憧れますが・・・

わたしには無理かな。😭

 

違う方向で~

大人を目指します。😊