watasinogenjitu’s blog

気ままに私の気持ちを書いています。

わたしはネコ?

気まぐれで・・・

猫背で・・・

猫っ毛で・・・

わたしって

ネコみたい。

 

自分で言うのもなんですが、

気分が乗らないと

いうこと聞かないいし・・・

(ホント、めんどくさいよね)

 

自分で言うのもなんですが、

こんなわたしとよく付き合うよね。

(わたしだったら、ごめんだね)

 

まあ・・・

確かにお友達は多くないし・・・

 

もっとわがままな子に、

つき合わされえてているけど・・・

 

私の意見は口に出せないけど・・・

 

ダメダメなわたし。

 

ネコは嫌いじゃないけど、

わたしは犬が好きなのです。