watasinogenjitu’s blog

気ままに私の気持ちを書いています。

大捜索!

昨年度からある物を捜索しているの。

 

先日は急いでいたから、

お部屋をひっかきまわした

だけだった・・・。

(結局、出てこなかったし・・・)

 

今日のわたしは違うのです。

明日のお仕事準備で

どうしても使いたいの。

 

探しているのは・・・

ブルートゥース・イヤフォン」です。

 

これで嫌なお仕事を

ごまかして・・・

じゃないの。

ちゃんとお仕事しますのよ。

 

でも、

準備なのでちょっと~

リラックスしてやりたいの。

 

夕方から気合を入れて、

捜索です。

 

でも・・・

探すときに限って

出てこないので・・・

お部屋のお片付け~

という気持ちで頑張るの。

 

年末に手を付けなかった所も~

キレイキレイです。

(意外と・・・、ほこりが・・・)

 

その間・・・

洗濯物が乾いたので、

洗濯物たたんで~

ホコリだらけになったので、

お風呂入って~

 

意外と時間が経過して・・・

「あれ???、そういえば!!!」

だいぶ前にDパックのポケットに

入れたような記憶が・・・

 

「あ~~~、あった~~~!!」

ようやく数ヵ月ぶりに

発見できました!

 

よかったです~

これから気を付けなきゃね。

 

明日は何とか乗り切れそうです。