watasinogenjitu’s blog

気ままに私の気持ちを書いています。

ストレス社会で生きていくには・・・

大人になると・・・

色々とストレスを感じることが、

多々あるの。

 

お仕事だけじゃなくて、

生活するのもストレス。

 

もう・・・

胃が痛いのです。

 

なんにも考えなくても生活できた

学生時代が良かったかというと・・・

 

あの時はあれで・・・

地獄?だったので・・・

別の意味でストレスを

感じまくりでしたわ。

(思い出しただけでも、胃が・・・)

 

お部屋でネットを~が、

一番良いのかな~と思いきや・・・

世の中から取り残された感が半端ない。

(わがままな・・・わたし)

 

余計な経験や知識が付いていくと、

その呪縛がわたしを苦しめる・・・

 

もう~~

どうしたらいいの?

この生き地獄から解放されるには・・・

わたしの存在意義は・・・

 

中途半端なわたしでは、

回答不可能な哲学です。

 

日本人の平均寿命の半分も

到達していないので、

考える時間はまだまだありそう。

 

今現状で思いつくのは・・・

小さな小瓶さんのポーション

(ファイト~ってやつです)

お買い物Max~

ネットの海に漂う・・・

 

それでもダメなら・・・

現状逃亡!なのです。

 

いずれにしろ・・・

今年度のお仕事が始まってしまう。

 

行きたくないけど・・・

生活の為には仕方がない。

 

頑張るしかないのです。

 

でもね・・・

無理をすればするほど、

わたしの心は壊れていくのです。