watasinogenjitu’s blog

気ままに私の気持ちを書いています。

もう~~、反動でメガっちゃいました

午前中で健康診断も終わり~

のどの麻酔のおかげで

昼過ぎまで飲まず食わずで

過ごすわたし。

 

帰りに真っ先に向かったのが・・・

ローソンなのです

 

もう~~

メガカフェラテが飲みたくて・・・

(このために胃カメラを耐えた感じです)

 

ついでに

からあげクン4種MIXも一緒に購入

 

そいえば、

最初に食べたとき

4種類のからあげクン

入っていると思っていたの

それで味がわかんない?

と思っていたのですが・・・

 

一個に4種類の味が

混ざっていたのね~

(それでは全部味が一緒だったのね~)

 

今から考えれば・・・

胃が空っぽの状態で

あんな刺激物?を食べて

大丈夫だったのかな?

(考えると、また胃が・・・) 😖

 

でも

とっても美味しかったの

メガカフェラテも最高~~~でした 😄

 

ちなみに・・・

夕方にね・・・

ネガカフェラテ

おかわりしちゃいました。 😅

(もう一杯みたいな~~)