watasinogenjitu’s blog

気ままに私の気持ちを書いています。

ローソンの「盛りすぎ~」を体験しちゃいましたの

きのう~帰りに

ローソンへ行ったの

 

そうなの!

お目当ては・・・

「盛りすぎ~」なのです。

 

さすがに夕方だったので

数量限定は買えず・・・ 😢

(店内まわって・・・、何もない!!)

 

取り合えず

お目当ての~

「メガホットカフェラテ」です

ついでに~

「でからあげクン」を注文!

 

渡されたカップが・・・

でかい~

おっきい~

びっくり~

でしたわ 😲

 

味は~

goodです

(ふわふわ~ラテが、最高~なの)

 

次は~

「でからあげクン」です

一個一個がおおきい~

そして6個入っているの

(これだけでも、お腹いっぱい~)

 

味は4種類なんだけど・・・

見た目はみんな同じで・・・

よくわかんない?

(微妙に違うけど・・・、みんな美味しい~)😄

 

期間限定なので

また行こうかな~

(食いしん坊です)

 

わたし的には

大満足ですね~

 

次の

「盛りすぎ!バスク風チーズケーキ」

「盛りすぎ!濃厚カスタードシュー」

も捨てがたい・・・

 

けど・・・

お仕事終わりだと

ないんだろうな~ 😅

(朝の2時頃まで待つには、ちょっと・・・)

 

またその時は・・・

からあげクン&メガホットカフェラテかな~

(いやいや、これでも満足ですよ~)😄