watasinogenjitu’s blog

気ままに私の気持ちを書いています。

歯がうくのです

ここ数日、

歯がうくような感じ・・・

歯茎に締まりがないような・・・

と思っていたの

 

そしたら

口内炎が出来ていて・・・

 

わたしは体調が悪くなると

すぐに口内炎が出来ちゃうんだよね

(特に、風邪ひきさんになる前はね~)

 

今のところ、

悪寒も来ていないし

咳や熱もない

頭痛はあるけど・・・

まだ、大丈夫かな。

(どこがやねん!)

 

昔は数ヵ月、

風邪状態を引きずっていたな~

(結構、体が弱いのかな?)😖

 

風邪薬を飲んで

がんばろ~と! 😅

(ここは早く寝ろ!と突っ込まれそうな・・・)