watasinogenjitu’s blog

気ままに私の気持ちを書いています。

今日もお部屋からの日々。

土日とお家からでてないな~

 

平日はお仕事があるから、

ひきこもり~というわけにも

行かないのです。

 

まあ~

体調不良ということでもあったし~

食材もいっぱいあったし~

出る用事もなかったし~

(あ~~、ダメダメな言い訳です)

 

毎度毎度、

帽子にフードというわけにも

いかないし・・・

 

でも、

メイクしないと

わたしだとばれないかも。

 

それよりも

気分が憂鬱でしたわ。

(鬱々です)

 

そんな中でも

ネットはやめれないし・・・

朝方まで起きて

昼頃起きる。

 

休みの度に

こんな生活していたら・・・

あっという間に

今年も終わっちゃう。

(もう半月経ちましたわ)

 

今年は規則正しい生活を!

と思ったけど・・・

三日坊主で終わってる。

 

う~~

ウダウダと書いているけど、

もう今日お仕事なんだよね~

(行きたくないな・・・憂鬱です)😭

 

いやいや

ここは気分を切り替えて

がんばらねば!なのです。

 

起きたら

ポーションのんで~

「ファイト~、一発!」

で頑張ろう。😊