watasinogenjitu’s blog

気ままに私の気持ちを書いています。

勘違い・・・やばい!

2月に健康診断を控えている

わたし

 

一週間・・・

診療日を間違えちゃってました~

(前倒しになっちゃいました)

 

「直前悪あがきダイエット作戦!」

の計画が・・・

狂ってしまったのです。

(まあ~、とりま、何もしていませんけど・・・)

 

一番のネックは、

体重と・・・

エストのぷにぷに・・・

(身長は諦めました)

 

そう・・・

恐ろしいことに

エストを実寸で測るんですよ!

 

確か前回は・・・

「はい~息吸って~、吐いて!」

と言われた瞬間に・・・

「あ・・・」

瞬殺に測定されました・・・

 

そう、

体重は1gでも

エストは1cmでも

少なくするのです。

(わたしの永遠のあこがれ・・・くびれ!)

 

まあ無理しても仕方ないので、

少しずつ食事を減らして~

少しずつ運動して~

頑張ろう~!

と思っています。

 

これで・・・

間に合うのかわたし?

 

でも、

最後の1~2日は断食かな?

 

終わったら・・・

スイーツ爆食い

焼肉~

お寿司~

ラーメン~

この楽しみを糧に・・・

 

やばい・・・

お腹がへってきちゃいました。😅💦