watasinogenjitu’s blog

気ままに私の気持ちを書いています。

わたしのお気に入りが・・・

お天気は良いけど

やっぱり寒いです。

 

わたし・・・

寒いのは苦手です。

 

そろそろ限界で、

ファッションなんて言っている

場合ではないのです。

 

クローゼットから

ダウンジャケットを引っ張り出し~

モコモコ星人なのです。

 

で・・・

あれ・・・

これってかび臭くない?

「え~~~、マジ困るんですけど!」

ダウンはけっこうお高いんですよ。

 

昨年度に、

「えい!」

と諭吉さんを数枚投入!

(寒さには代えられません)

 

ユニクロは安くてよいけど

かわいくないのです。

そこで~

ちょっとかわいい、シンプル、

でもそこそこブランド?

なものを奮発!

 

まあ~

真冬の時しか着ないし~

最低でも5年は着ないと元は取れない!

と思いながら・・・

わたしのお小遣いをためて

買ったのです。

(ちょうどセール中が、背中を押しました)

 

そんなわたしの大事なアイテムが・・・

 

取り合えず

ファブリーズをぶっかけて~

大事にしよう!