watasinogenjitu’s blog

気ままに私の気持ちを書いています。

「YouTuber」ってすごいね~

いつもわたしたちを

楽しませてくれる~

「ユーチューバーの皆様!」

すごいね~

(ホント、マジ尊敬するわ)

 

色々な人が多種多様で

楽しませてくれる。

 

現実逃避中のわたしは

見入ってしまって~

真似してやってみたり・・・

思わず購入してみたり・・・

思う壺にハマって」います。

 

わたしは

人前でお話し出来ないし、

お絵描きも出来ないし、

料理も出来ないし、

お掃除も苦手なの。

 

でもね

みんながやって見せてくれるので

「へ~そうなんだ~」

「これなら・・・、わたしでも・・・」

なんて勇気をくれるの。

 

最近は女性の

ユーチューバーも多くなったよね~

顔出しの人もいるけど

大丈夫なのかな~って思うの。

 

プライベートも

あったもんじゃないしね。

(ネット民の特定班は半端ないしね)

 

わたしの

睡眠と

お仕事意欲

人生の時間

を奪いっとっていく~

(中毒性があり危険なのです)

 

まだまだ

飽きませんね~

ユーチューバーがんば!😄

 

あ~~

迷惑なユーチューバーは、

すぐにやめてくださいね!

(ホントやめて~)😖💦