watasinogenjitu’s blog

気ままに私の気持ちを書いています。

追い詰められている・・・わたし。

やらきゃいけないことが、

いっぱいある。

 

わたしは所詮一人なので、

一遍には出来ない。

 

あれも・・・

これも・・・

どうしよう・・・

右往左往するわたし。

 

優先順序を考える。

どれも・・・

期限はとっくに過ぎている。

このままだと・・・

トラブル案件に発生する可能性も・・・

 

追い詰められないと

動かないとはいえ・・・

限度があるだろうに・・・

(数週間前のわたしに喝!)

 

頭ではわかっている。

気持ちも焦っている。

でも・・・

体が動かないの。

 

わたしがやらないと終わらない。

わたしがやらないと片付かない。

 

からしていれば、

いくつかは終わったのに・・・

 

未だに・・・

ホントやばい!