watasinogenjitu’s blog

気ままに私の気持ちを書いています。

今日から3連休~なのです

今日から3連休

どうしようかな?

 

今のところ予定は

今日の夕方だけなの

 

お友達と新年会なのです

わたしを含めて

「4名様~ごあんない~」なの

(久々のボッチ脱却~)

 

それは置いといて、

久々にスパでも行きたいな~

やっぱり

おっきいお風呂はいいものです。

(わたしのストレス解消法なのです)

 

どうしようかな~

と悩んでいたら・・・

こんな時間になっちゃった 😣

 

このままでは

いつのもパターンに・・・

(昼頃起きて、ボーとして終了!)

 

早く寝なきゃいけないのです 😖💦

(まあ~、お仕事じゃないからいいのですが・・・)

 

でも

寝溜めもしたいしね~

(単なるお寝坊さんな、わたしです)

 

どうしようかな~

これでは寝れないのです・・・ 😅

(こんなことで悩むなんて・・・、幸せかも?)

 

まあ~

お天気と気分で考えよ~

 

せっかくのお休みなので

気分をリラックスにせねば! (^_-)-☆