watasinogenjitu’s blog

気ままに私の気持ちを書いています。

3連休はの行方は・・・

三連休・・・

終わってしまえば

いつもと変わらない

通常運転でした。

 

まあ~

その中でもお友達と

新年会をやったり~

日帰り入浴に行ったり~

と多少?充実してましたわ

 

そういえば、

久々のお酒で

土曜日は撃沈してました

(要するに二日酔いで・・・)

 

これで一日、

潰れちゃったしね~

 

もう少し暖かくなったら

どこか遠くに行こうかな~

と思っています

 

わたしが知らない

わたしを知らない

どこか遠く・・・・

 

手っ取り早く言えば・・・

現実逃避なのです

 

どこか良さそうな

温泉旅館を探しながら~

午後もがんばろう~~