watasinogenjitu’s blog

気ままに私の気持ちを書いています。

節分無事に終了なのです

今年は季節の行事?を

大切にしようと思っています。

(日本の伝統継承みたいな~)

 

なので~

昨日は節分をやりました

通常運行ののボッチですけど・・・)

 

まあ~

おひとり様ですので・・・

気分だけでもと思い

小さい声で~

「鬼は外~」

「福は内~」

と頑張りました。

(これで魔除け?OK)

 

豆は殻つきではないので

そのままわたしのお口に、

ボリボリ・・・です

 

そうそう

恵方巻の食べました。

(東西ごちゃませですね~)

 

これで春の準備は万全ですの

 

早くいい事、

来ないかな~ 😄