watasinogenjitu’s blog

気ままに私の気持ちを書いています。

季節はバレンタインですわね~

大型スーパーへ行ったとき、

入口の場所がチョコだらけに

なってたの。

(KFCを買いに行った時ですわ)

 

ああ~

そういう季節なのね~

と思わず考えちゃった。

 

昔?は、

友チョコ

「義理チョコ」

「ご褒美チョコ」

という感じで買っていたけど・・・

(あ・・・、本命チョコを忘れてましたわ!)

 

今の職場は義理チョコは

あげてないし~

(これホント助かる~)

 

友チョコはそんなに

いっぱいいらないし~

(お・お友達がそんなにいないので・・・)

 

まして・・・

本命チョコなんか

あげるとこないし・・・

 

ちょっと高そうなチョコを

ご褒美にしようかな~

(わたしは、板チョコでもOKですけどね~)

 

季節感があるけど

今更ながら・・・

めんどくさい行事です。

 

でも・・・

あげる人がいると

違うのかな?

 

わたしには

春は遠そうです・・・ 😣