watasinogenjitu’s blog

気ままに私の気持ちを書いています。

今年のバレンタインデーは・・・

昨日はバレンタインデーでしたね~

結局、

友達にあげて~

自分にあげて~

といつも通りで終わりました。

 

その時のことなんだけど、

友達に「友チョコあげる~」

と言って渡したの。

「ありがとう~、半分あげるから

 一緒に食べよう」

と言わて、

「ありがとう~、モグモグ・・・?」

 

あれ・・・

あれれ・・・

それわたしがあげたチョコだよね

何かおかしくない?

 

なんで私があげたものに

お礼を言ってんの?

 

ああ・・・

でも、

そういえば天然系だもんね

仕方ないな~

(そこがかわいい?みたいな~)

 

まあ~

今年も無事に?イベント終了で!

(わたし分は後ほど、おいしく頂きました~)