watasinogenjitu’s blog

気ままに私の気持ちを書いています。

恐怖な体験をしました・・・

今日、怖い体験をしたの・・・

 

それは私が帰りに百均の

お店に行った時のことなの

 

店内をお買い物中

トイレに行きたくなったの。

 

そこの店舗は入口のところにあり、

昔はドラックストアだったみたいで

男女兼用のトイレなの

 

入口の鍵をかけて

中に入っていると・・・

 

「コンコン・・・、ガチャガチャ」

と入口を叩いたり開けようとするの

 

当然、鍵をかけると入っていることが

わかるようになっているの

 

「え・・・入っているのわかるよね」

(マジ・・・怖いんですけど・・・)😨

 

個室で逃げ場がなく

しかも

無防備な状態。

 

もう~~~

恐怖でしかなかったの。 😨💦

 

しかも、

男女兼用なので外に誰がいるか

わかんない・・・

(泣きそうでした) 😢

 

そして、

最悪なことに中が広くて

扉を叩き返したりすることが出来ない・・・

(入ってるってば~~~)

 

もう・・・ヤダ・・・

と思って速攻に出たの。

 

恐る恐る開けると・・・

 

おばさんが、

「早く出なさいよ!」

と言わんばかりに睨んでいたの。

(完全にわかってやっているな~って感じ)

 

え~~

わたしが悪いの?

そんなに中にはいなかったと思うの

順番くらい守りなさいよ! 😖

 

わたしは

あんなおばさんには

なりたくない! 😡

と心に思うわたしです。