watasinogenjitu’s blog

気ままに私の気持ちを書いています。

今日は健康診断日なのです。

もう今日になっちゃったけど~

いよいよ健康診断の日が・・・

来ちゃいました。

 

対策は色々と考えていたけど・・・

どれも実行は出来ず・・・

 

体重・ウエスト等々どうしよう・・・

(まあ~、どうしようもないですけどね)

 

身長は~

もうあきらめているし

(成長期は終わった?)

 

バストは~

もっと成長しなさいよ!

(こちらも・・・終わった?)

 

どこまで測れるかわかんないけど・・・

色々と諦めました。 😅

(ん~~、来年がんばる!)

 

胃がチクチク痛むので、

今回は胃カメラをご所望したんですわ

(おかげで20時以降は、飲まず食わずです)

 

それを考えると胃が・・・ 😖

(これって逆効果?)

 

朝一で病院入り~

なのであんまり夜更かしは

出来ないんだけどね~

(でも、いつもと変わんない・・・かな)

 

とにかく

ガンバ!なのです。😄