watasinogenjitu’s blog

気ままに私の気持ちを書いています。

そういえば、ダイエット対策を決行出来ず・・・です。

2月に入ってしまったので

いよいよ健康診断が迫ってきました。

 

体重の対策は色々と

考えていたのですが・・・

 

外的な問題で、

ストレスMAXになってしまい・・・

 

この問題からの逃げ道は、

食欲と衝動買いで発散中なのです。

(買い物は詐欺られ中なのです)

 

特に食欲(ストレス食い)がまずいです。

痩せるどころが・・・

逆に増える一方で・・・

(悪あがきで断食でもしようかなと・・・)

 

でも、

1日食を立ったところで

変わんないしな~

(マジやばいっしょ!)

 

こうなったら

現実を見つめて、

来年頑張ろうかなと・・・

 

考えたら胃が・・・

痛むのです。

 

申し込んだときの検診で、

「他に何かありますか?」

と聞かれたので、

「最近胃が痛いのと、胸やけが酷いです」

と言ったら・・・

「ん~~バリュウムでもいいんだけど、

 胃カメラ飲んでみる?

 その方がはっきりわかるよ」

と言われたの。

 

なので今回は胃カメラ飲みます!

飲みたくないけど、

頑張って飲みます。

(胃酸が上がってくると気持ち悪いの)

 

あと、お腹を引っ込ます練習?

をしておかないと・・・

(姑息な手段です)

 

基本は健康なんだけど、

メンタルは弱いのです。

打たれ弱いです)

 

こんなわたしは

嫌いなのです。 😣