watasinogenjitu’s blog

気ままに私の気持ちを書いています。

商品が無事に届くって~~、素晴らしいのです

先日、詐欺にあって

ネットでのお買い物が

少々怖くなっているわたしです。

(当然、未だに荷物は来ません・・・)

 

それでもストレスで、

物欲が止まらないのです・・・ 😢

 

今回の件で学んだことは、

怪しいサイトからは

二度と買わない! 😡

多少高くても、

信頼のある所から買う!です。

 

そうなると、

やはり信頼と実績の

Amazonさんですね~

 

Amazonでも発送元が

怪しいところもあるの

 

なので、

発送元もAmazonのところで

買うことに決めましたわ。

 

それでね

先日我慢できなくて・・・

「ポチっと・・・」

しちゃいました

 

その荷物が到着しました~~

(当たり前のことなんですけどね)

 

到着までドキドキしましたわ

(信用不信になっています)

 

注文して荷物が来るまでの

ワクワク感がやっと戻ってきました

 

もう~~~

Amazonしか勝たん! 😄