watasinogenjitu’s blog

気ままに私の気持ちを書いています。

人は信用するに値するもの?

人は一人では生きていけない。

 

社会生活をしていると、

必ず他人と接しないといけないの。

 

まあ~

ほどほどの距離感をもって接していれば、

痛い目を見ることはないのです。

 

時折、

お仕事やプライベートで

仲良くなったり~

信用したり~

したときに裏切られると・・・

結構きつい・・・のです。

(お友達だと思ったのに・・・)

 

わたしが悪いの?

あなたの気が変わったの?

状況の変化なの?

 

信用していたのに・・・

 

そっけなくなったり・・・

避けられたり・・・

連絡取れなくなったり・・・

 

あ~~

もう面倒くさい!

どうでもよくない!

 

利用され・・・

使われ・・・

もう利用価値がないですか?

 

心を開いたわたしが

バカだったの?

 

なにを信じていいか

わかんない・・・

 

おかげで、

わたしの心に強固な壁が・・・

(まあ・・・、いつものことですけど)

 

しばらく・・・

人間不信なのです。😖💦