watasinogenjitu’s blog

気ままに私の気持ちを書いています。

ダメなときは、何をやってもダメなのです。

お仕事や趣味等、

すべてがうまくいくとは

限らないのです。

 

時には何をしても、

ダメな場合が多々あるのです。

 

まさに何をしても、

八方塞がりの泥沼状態。

 

まあ・・・

「何もしない」

というのも一つの手ですが、

「悪あがき」

もありかと・・・

 

でもね、

本当にヤルことナスこと

うまくいかない・・・

(なんか・・・、すべて裏目になるのです)

 

運気が上がってくるまで

待つしかないのです。

(やる気の問題?)

 

それでも生活のために、

最低限度の活動はしないと・・・💦

 

おかげで・・・

さらに深く深く沈むのです。

 

まさに・・・

心がバッキバキなのです。

(再構築が必要です)

 

少しは復活してきましたが、

わたしもまだまだです。😖