watasinogenjitu’s blog

気ままに私の気持ちを書いています。

わたしは何者?

わたしは、

時折変わり者と言われるときがあるの

 

わたしは、

その時々を演じるときがあるの

 

わたしは、

まわりの目を気にしているときがあるの

 

わたしは、

いったい何者なんだろう

 

わたし自身が本当のわたしを

見失っている・・・

 

そもそも

本当のわたしって何だろう・・・

 

時々思うのは、

わたしはいったい

何をしているんだろう

ということ。

 

明確な目標や

やるべき事

など何もない。

 

究極なことをいえば

わたしはここにいる価値が

あるのかな

 

わからない

わからない

 

わたしって

いったい何だろう・・・