watasinogenjitu’s blog

気ままに私の気持ちを書いています。

家電破損は、まだまだ続くのです

わたしはネットのお供に

紅茶をよく飲むんだけど~

(この寒い時期は、おいしいのです) 😊

 

普段お湯を沸かすのに

電気ポットを使っているの

 

昨日のことなんだけど・・・

 

お湯が沸いたので、

マグカップに注ごうとして~

「給湯」ボタンを押したの

 

「ん・・・?」

動かない~

お湯が出ない~

 

何回も「解除」→「給湯」を

押したんだけどダメなの

 

でも・・・

お湯は沸いているの。

 

これって~

半壊状態?なのかな。

 

いっそのこと壊れてくれれば

諦めもつくのに・・・

(この時点でダメですよね~)

 

家電が壊れるのが

止まらな~~い 😖💦

 

わたしって・・・

何か呪われている?  😰

 

次は何が壊れるんだろう・・・ 😖