watasinogenjitu’s blog

気ままに私の気持ちを書いています。

イブはやっぱり、ホールケーキよね。

小さい頃の思い出。

 

この時期に食べられるおっきい~

クリスマスケーキ。

 

まん丸いおっきいケーキ。

あれを見ると・・・

わくわくがとまらない。

(テンション爆上がり~)

 

わたしは一人っ子じゃないけど・・・

ほとんど一人で食べていたな~。

(幸せな・・・ひと時)

 

今では自分で買えるけど、

カロリーを考えると・・・

とっても一人では・・・

(もれなく・・・、罪悪感が付いてきます)

 

でも

でも、

一口食べると幸せなの。

(その一口が・・・、ブタになる)

 

今日もお持ち帰り用のホールケーキが・・・

「あ・・・・ゴクリ💦」

これくらいは、

買えますけど・・・

いや

いや、

そういう問題ではなくて・・・

これ一人で食べると・・・

を考えると・・・

(葛藤中!)

 

ダイエットを考えると、

1個ぐらいは・・・いいよね。

(イベントだし~)

 

え~~~と

明日の分も!

結局、

2個買ってしまったのです。

 

意志が弱い・・・

わたしなのです。