watasinogenjitu’s blog

気ままに私の気持ちを書いています。

おみくじの内容は・・・

参拝を終わっておみくじが

ある場所へ移動です。

(人の流れに身を任せ~)

 

一番安いもので¥200でした。

あれ・・・

前は¥100だったような気が・・・

もしかしてここでも値上げ?

 

取り合えずご奉納なので

けち臭い事は言わないで、

¥200を入れます。

(もうすでに言ってますけど・・・)

 

箱の中に手を入れて~

グルグル回して~

「えい!」と言って引き上げる。

なんか・・・

3つほど手に持っている。

「う~~~ん・・・これ!」

と一番手前のおみくじを引き当てます。

(ババ抜きみたいな感じでした)

 

恐る恐る開封

(ユーチューブでいう、開封儀式みたいな~)

 

「見事!大吉!」

(今年の運勢、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!)

 

気になる内容は・・・

●願望

 思う通りになる、早くて吉

●待人

 音信なく来る

●旅行 

 吉 盗難に注意せよ

●学問 

 安心して勉学せよ

●商売 

 利益すくなし

 

こんな感じでした。

(これ、発表して大丈夫かな?)

 

これは・・・

とにかく頑張れってこと?

 

注目は待人よね

誰が来るのかな?

(男性?、女性?)

 

これって、もしかして・・・

ボッチ卒業かな?

 

期待が高まります。

これだけ盛り上げって

¥200はお買い得?かも。

 

ともあれ~

いい年でありますように!