watasinogenjitu’s blog

気ままに私の気持ちを書いています。

今日は~、うるう年なのです。

本日は4年に一回の~

「うるう年」なのです。

 

とは言っても、

わたしにとっては

ただの木曜日。

 

しかも

今年は1日多く働かなきゃ

いけないのです。

(まあ~、給料は変わりませんが・・・)

 

それよりは・・・

気が付くと2月が終わっちゃう

明日から3月なのです

 

「あけおめ~」

から2か月たったよ~

早いよ~

あっという間だよ~

 

だんだん歳を取るのが

怖いのです。

 

出来れば

中学生からやり直したい!

 

そうすれば

もう少しまともな人生が

過ごせたかも。 😢

(あ~~、ダークなわたしが・・・)😖💦

 

話はそれましたが、

「うるう年」のネタは

また4年後で~  (^_-)-☆