watasinogenjitu’s blog

気ままに私の気持ちを書いています。

自分のこと好き?嫌い?

私は、私のことが嫌い!

性格も外見もかわいくない・・・

 

考え方が歪みまくっている・・・

それがわたし。

 

鏡を見るたびに、

泣きたくなる・・・

 

自分のことが大好きな子がいるけど、

マジ尊敬する。

そういう子は自分が中心に回っていると、

思っているんだろうな~

(すご~い偏見です)

 

まあ~

他人のことはいいんだけど・・・

美容整形するお金も度胸もない。

(ウジウジなのです)

 

なんで私ってこんななの?

ほんとに・・・

かわいくない!

 

きらい

きらい

きらい

 

消えちゃいたい!

 

やっぱり私は・・・

わたしのことが嫌いなのです。