watasinogenjitu’s blog

気ままに私の気持ちを書いています。

今日もいつも通り平常運転~

今日もお部屋から

出なかったな~

 

運動?してないと

お腹も減らないの。

 

本来ならキチンとした生活をして

体調管理をしないと~

不健康になってしまうの。

 

3食決まった時間に食事して~

食事量をほどほどに~

って出来ればいいんだけどね。

 

お休みの前日は

朝方まで起きているので、

起きるのは昼頃だし~

 

ご飯作るのが面倒なので

菓子パン1個で終わっているし・・・

(食べない理由が面倒って・・・)

 

でも、

このまま食事量が減れば

ワンチャン痩せられる?

なんてね~

(この後のリバウンドがね・・・)

 

やらなきゃいけないこと

いっぱいあるのにな~

全く手が付かない。

 

困ったな・・・

どうしようかな・・・

 

この泥沼から抜け出す

起死回生は・・・ 😏

 

なんて考えていたら

1日終わっちゃった~

 

明日はお仕事だ~

イヤだ~~~!😖