watasinogenjitu’s blog

気ままに私の気持ちを書いています。

気分はSPA!なのです。

本物のSPAはとっても高くって・・・

わたし如きが行ける

聖域ではないのです。

 

でも、

お風呂に浸かるのはいっしょ?

なので気分だけでも・・・

 

まずはふくらはぎまで浸かって~

次は半身浴で腰回りをあっためて~

最後に肩まで浸かって全身の血行を~

これを各5分、4セット!

(なんか・・・部活のノリですね)

 

あとは・・・

肩をぐりぐり~

ふくらはぎ揉んで~

腰回りこぶしでぐりぐり~

足の裏のツボを押して~

 

お金がないので自分で

マッサージしてました。

 

さすがに最後は・・・

ちょっとフラフラ~~状態。

(微妙にのぼせました)

 

おかげで肩が楽になりました。

わたしすっごい肩こりなの。

これがお祓いをしたかのように

すっきり~

(ん・・・何か憑りついてる?)

 

今度お金貯めて、

マッサージお願いしたいな~

 

次の目標に向かって

がんば!